いつもなら、なかった恐怖体験

昨日のツイート

たくさんのいいね!リツイートありがとうございます。

通知がたくさんの為、時間をかけてコメントを見ています。

見逃しがあるかもしれませんが

あらゆる角度からチェックをして読みます。

逃しません!!!

なんと…BIGLOBEニュースにも、紹介してもらいました。

ありがとうございます。

実はこの前にこんなことがあったんです。

目次

散歩は禰豆子スタイルで

この猫ちゃんは野良ネコちゃんです。

ひまちゃんは、猫ちゃんをあまり怖がらないのですが

この猫ちゃんが犬を受け入れません。

この日は、飼い主が畑に行くので

背負い籠を用意していたら

いつものように、籠の前に座り込んで散歩に行きません。

この背負い籠が出てくると

ひまちゃんは、散歩の行では絶対歩かない。

籠=散歩時は歩かない

帰ってくるときだけ歩きます。

昨日も家から、

あの有名なアニメ、鬼滅の刃に登場している

禰豆子スタイルで散歩に出発です。

いつもなら、なかった体験

いつもなら、畑のひまちゃんがいた場所には

猫はいないのですが

昨日は、なぜかついてきちゃったんです。

そして、ひまちゃんが籠の中に入ってることを

知らずに近寄ってきたのはいいのですが

籠に入ってる物が、何かわからなかったようで

覗き込んできたんです。

まだ、平和な頃の画像です。

この後、恐怖の体験が…..

野菜が入ると載せてくれとは言わない

恐怖体験の後

籠の中から遠くを見るひまちゃん。

猫ちゃんがいなくなったことを知らせると

とりあえず出てきましたよ。

飼い主がキュウリを収穫している間

この場所で、飼い主の仕事を見学してくれてるんです。

収穫をした後は

籠の中に野菜が入るので、帰りは徒歩になります。

野菜が入ると、載せてくれ….

とは言わないのよ。

ここが、ひまちゃんのいい所だと思う。

このスタイルはきつい…

飼い主にとっては

肩にぐっと重みが感じられるこのスタイル

二宮金次郎の気持ちがよくわかる

一歩一歩が肩にも、腰にもとってもきつい….

でも、かわいいひまちゃんの成長を感じられるから

背負っちゃうのよ。

重たい…太ったな….と

ひまちゃんは、生まれた時

とっても小さくてミルクで育ったため

大きくなるかが心配だった飼い主

ここまで、重たくなってよかった。

と安心しています。

これからも、背負っていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次