住んでる場所を否定されフラフラになった件

今年はストレスフリーで生活していこうと思ったのですが

年末に言われた言葉が頭から離れません。

最寄りの駅まで

車で40分かかる我が家

路線バスは1日に2本

(以前バスは無かったのよ)

それを知った娘の友達のママさん

最寄りの駅から40分かかる所に住んでるなんて

 子供がかわいそうでしょ。

 家で娘さん預かりましょうか….

 都会で楽しく住むのが幸せでしょう。

 周りに何もないって言ってたから

 かわいそすぎるじゃないですか….

はぁ??????

こんなこと…言われたの初めて・・・・

まるで私が虐待してるかのように言うんだわ・・・

幸いなことに娘はこの会話を聞いていません。

どんな子なの???と聞いたところ

一人っ子で、おかぁさんが居なければ

生きていけないくらい過保護な子らしいです。

この子とは、薄っぺらい付き合いで行くそうです。

目次

今年もセコム

今年も二匹は玄関先で不審者を見張っています。

でも、一つ問題が・・・

宅配業者さん、郵便局員さんのことを認識したため

吠えなくなりました。

飼い主が、仕事から帰ってきたことは

わかるらしくて

隠し撮りが出来なくなったことが残念です。

彼女も変わらない

ひまちゃんも、毎度変わらず

この定位置でおやつを待ってる

ガラスの乱反射で飼い主の姿は見えてません

だから…

トントンしちゃう・・・

インターホンを押して

家の中から人が出てくるのを、

待ってる人のように見えちゃうのよね(笑)

いつかは、こんにちはぁ~

って話をするんじゃないかって思っちゃう

話しかけてくれれば嬉しいんだけどねぇ

回答は帰ってこないんだけど

話しかけちゃう私

実は、返事もしてます。

私が(笑)

子供達が言うには

かぁさんは、犬と会話ができる

おかしな人です。

と言われてます。

子供が巣立って

話し相手が居なくなっても

4柴がいる限り

ボケない

そう、自負してる飼い主でした。

こんなにかわいい子たちがいるから

年末に言われた事

聞かなかったことにしようと・・・

心に決めたのですが

腹立つわぁ~

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次