畑のセコム隊出動

昨日、一昨日と私のモヤモヤに付き合ってくれてありがとうございます。

気分はすっきりしたのと

皆さんの暖かいお言葉

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

Twitterはいいなぁ~

SNSはダメよ!!!

とは子供に言えない悪い親です。

子供たちの学校の先生には

Twitterはあまりしないように

と言われてる子供たち

親がドップリTwitterにはまってる、

とは言えないわ(笑)

目次

畑仕事のお供は…

今回、畑に行くときは

ひまちゃんとさくちゃんにお供してもらいました。

家の畑、今の時期は日が当たると

ぽかぽか気持ちがいいのよ。

でもね、今回はこの場所で畑の監視委員

とっても古いユンボの上

ここに上がると、なぜが遠見をする

よく景色が見えるんでしょうね。

飼い主はジャガイモを掘ってるのに

手伝う気配はございません。

このユンボ、ひまちゃんが乗ってないときは

猫ちゃんがこの上で日向ぼっこ

爆睡してます。

見てるだけ

寒さ対策はばっちりのひまちゃん

スヌードまで用意してるのよ。

ひまちゃんのスヌード

ゴージャスに見えるから

欲しいなぁ。って思うのよ。

現場監督ひまちゃん

作業はせず、収穫したジャガイモは蒸かしてから食べたい。と….

ここに来てから

草の上でヘソ天になり

重機に乗せろと

催促をして

帰りは歩かず車に乗せて帰ろ!!!

と懇願するひまちゃん。

彼女のすることは

ただ単に遠くを見るだけ

何を見てるのかは

ひまちゃんだけの秘密らしいです。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次