彼は柴キャラではなかったのです。

いきなり暖かくなりましたね

暖かくなると

しなくてはならないことがいっぱい…

草が…青々と….

これからは、草との戦いが始まる….

目次

与島パーキングエリアで見つけたかわいいやつ

使用で岡山に行ってきました。

愛媛から岡山に行くには

瀬戸大橋を渡るのですが

今回、久しぶりに与島でお昼休憩をとることに

県外ナンバーがちらほら見られて

世の中が通常に戻りつつあるなぁ

と思いましたよ。

旅行ではないのですが

楽しみにしているのが

お土産コーナー

こんな面白いTシャツを見つけたの

面白いんだけど

こんなTシャツを着てたら

誰も話しかけてくれなくなっちゃう(笑)

いじってくれるのなら

気分的にうれしいのですが

触れてくれないというのは

生き地獄になっちゃうので

買わないことに

でも、私の心をつかむものが

娘がこれ(笑)

と言って持ってきたのがこれなの

犬と胸に書いてある

何とも言えない犬のキーホルダー

後ろに写ってる柴柄とは

似ても似つかぬ犬

見た瞬間

ひま発見(笑)

似てるのよ(笑)

ひまちゃんに

ひまちゃん

そんなに似てる????

めちゃくちゃ似とるわ(笑)

柴犬ではなかった

実はこのワンちゃんのモデルはなんと

土佐犬(笑)

名前はとさ吉君です

見つけてすぐ買っちゃいましたよ(笑)

柴犬じゃなくて

土佐犬に似てるひまちゃん

そこがひまちゃんらしくていいのよ

似てるわ(笑)

残念なことに

この商品、最後の一個

今、高知県はカツオになってます(笑)

柴キャラに似てなくて

クマや土佐犬キャラに似てるひまちゃん

唯一無二の柴犬だと

確信した出来事でした。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次