デザートは一個と決まってる!

寝起きがとっても悪い柴犬

今日の訪問ありがとうございます。

昨日は暑かったのですが

今日は寒い…..

暑い..寒いの繰り返し….

体がついていきません

春のポカポカをもうしばらく感じたい

庭のイチゴに実が付きました。

赤く色つくのが楽しみです。

イチゴには、冬にしっかり肥料を施肥したのがよかったかも!!!

肥料は生ごみたい肥を使ってます。

実が付くと、ひまちゃんに採られるのよ。

夕方の食後のデザートの時

骨っこを貰えるということで

とってもお行儀がいい4柴

貰ったら並んで食べるのが日課

たろちゃんは、さくちゃんと垂直になって食べてます。

今日のたろちゃんは

骨っこを貰ってうれしかったのか

とってもゆっくり食べてたの

ペロペロ舐めて

甘噛みして

クンクン匂って

ゆっくり、ゆっくり食べてたのよ

でも、美味しいから

ドンドンスピードが上がっちゃって

みんなより先に…

完食….

食べてる

さくちゃんを見て….

ひまちゃんを見て….

サブ君を見て….

私を見るの….

おかぁさん….もう一個….欲しいワンよ….

そう言ってるような眼で見てくるたろちゃん

たろちゃん..あなた、みんなよりご飯が多めに入ってるのよ

ご飯も食べて、デザートも食べて

早く食べたから、もう一個よこせと…..

そりゃ…できん相談や!!!!

デザートは一個って決まっとるんよ!!!!

残念やけど、今日はおしまい!!!!

と言ったのですが

三匹を交互に見てます。

晩御飯も食べた後のデザート…

デザートのおかわりはありませんよ!!!!

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次