久しぶりにサブ君を探せ!!!

暑い日が続いてますね。

外での作業は午前中の涼しい時間に….

そう思うのですが

ついつい、あれもこれもと思ったら

気が付くとお昼….

昨日は犬二匹シャンプーしたら

ダウンしましたよ。

外で洗うんだった….

と後悔しました。

皆さん、風呂場での犬洗い….熱中症に気を付けてください!!!

目次

隠れる場所が無くても隠れる

ご飯が終わったら

必ず影から見てるサブ君

Twitterでは

サブ君を探せが懐かしい~!!!

と声をかけてくださいました。

一昨年のサブ君は

ミツバチが鎮座するところに住んでたのですが

今はミツバチがいるので

隠れる所がない場所に住んでます。

と言っても

サブ君は隠れる….

影から見るのよ

いつもなら、小屋の下から見てるのですが

今回はなぜかミントの陰から….

構ってほしい合図

サブ君が、陰から見てるときは

必ず、飼い主がさくちゃんやひまちゃんと

じゃれてる時…

三朗

うらやましいなぁ~…

そんな目で見てくるサブ君

いざ、彼の所に行って

ナデナデすると

とっても幸せそうな顔してくれるのよ

隠れるというのは

サブ君にとっては

甘えたいアピール

あ~いいなぁ~….

と言う思いで隠れて見てます。

構ってほしくないときは

届かない所から見てるんです。

サブ君のクールな甘え方

紹介しました。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次