このおやつでは不服です

買い物へ出かけて

ピアスの片一方を落としちゃいました。

どこで落としたのか全くわからない…

運転していてフッと見たルームミラー二度見した。

無いのよ。ピアスが….

思わず

えっっっ…ない….

って叫んだわ

目次

おかわり要求

今日のおやつの時間

4柴に二つずつジャーキーを…

たろちゃんは早食い、大食いなので

大きなガムを最後にあげるのですが

今回は不服

嬉しそうに持って走ったのですが

昨日食べました。

と、ここまで持ってきて

ポトッと置くのよ

たろちゃんだけ、三つ目のジャーキー

3柴は最初の2個目を食べ終わってないのですが

彼は、早食いなので

おかわりを貰ったのですが

お肉がついてるのがいいのか

悲しそうに

持ってくるのよ….

もっとおいしいのあるだろ!!!!

そんな声が聞こえてきますわ(笑)

いらないと言っても….

この世の終わりを醸し出すたろちゃん

もう見たくない….

僕はこれを食べたくありません….

今日の気分はこれじゃないんだ….

ペロ….

このペロ…キーワードです….

これじゃない

と言ってたたろちゃん

この後、このガムも完食してました。

登場回数が少ない理由

たろちゃんは、日に日に賢くなります。

人がしてることをよく見てます。

だから、演技をするようになった。

おやつも選んで食べるし

甘えたいときは甘えてきます。

一番柴犬らしいかなぁ

3柴には無いものを持ってるのがたろちゃん

携帯向けると、ポーズもする。

モデルのような柴犬です。

たまにしか、登場しないのは

撮りながら、ナデナデされるのが嫌いなのよ。。

登場回数が少ないのは理由があったこと報告です。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次