番犬は休業です。

こんばんは

今日は暖かくて過ごしやすい日中でした。

こんな日が続くといいのに…

そう思った

目次

思いは伝わらない

さくちゃんの座布団がボロボロになってしまったので

新調したのですが

サブ君が気に入ってしまって

サブ君が埋まってます。

それはさくちゃんの!!!

と何度も言ったのですが

彼はお構いなし…

ティグレを感じさせるようなサブ君

昼間はすっぽりはまってます。

しっかり本業に力を入れてほしいいですねぇ

お休みします。

今日のさくちゃんとサブ君

玄関先で柴ソックのお仕事

のはずなんですがこの状態

まったくやる気はない….

これが、本当にやる気がなかったの

今日、宅配業者さん二社

郵便配達員さん

仕事関係の人

何人かの方が我が家にやってきたのですが

一度も吠えてません(笑)

そして、気が付きました?

サブ君からふわふわの座布団返して貰ってます。

返して貰った????

違います。さくちゃん寒くなったから

スッポリはまることができる

この座布団をサブ君から奪い取りました。

女は強しです。

サブ君は砂利の上で座ってたわ

喧嘩もせず、お互いで譲り合いなどせず。

過ごしたいところで過ごし

仕事をしたくないときは全くしない

ストレスフリーな生活

最高な一日の過ごし方

皆さん!!!さくちゃんのように生活しましょう

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

四柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次