ひやひやした夕散歩

こんばんは。

久しぶりに書く。

実はパソコンを娘に貸してまして、ブログが書けないということになってたの。

わんこ達はめちゃくちゃ元気です。

今日の夕方の話なんですけど。

四柴の中で一番性格が悪いのは、さくちゃんではないのか?

そういう話になりまして

全会一致で、さくちゃんの性格が悪い。

ということになりました。

この方、なんで性格が悪いかというと

いつも、おやつのジャーキーをあげるのですが

一人のときは食べずに

わんこ達みんなが食べた後

みんなが見えるところで、絶対みんなが(特にひまちゃん)届かない所で

見せびらかしながら、食べるんです。

今日は夕散歩のときに

よだれをダラダラ垂らしながら

持って行くという

荒技に出たらしくて

いつひまちゃんが飛びつくか

ひやひやしながらの散歩だったらしく

生きた心地がしなかった。

と….娘からの報告がありました。

たまにやるんだわ。

さくちゃん…..こういうことをwwwww

ひやひやした夕散歩

さくちゃんの悪魔の一面が垣間見れたそうです。

読んでくださってありがとうございます。

四柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次