素知らぬ顔しておやつを泥棒

やっぱりここがいい!!!

こんばんは!!!

今日の訪問ありがとうございます。

たろちゃんもうちの子になって二年たちました。

とっても気分屋

そして誰よりも甘えん坊将軍なのに

べたべたされるのが嫌いな黒柴です。

そんなたろちゃん

かわいいところがありまして

今日は、そんなたろちゃんを紹介します。

一昨日の夕方

事件がおきました。

たろちゃんのガムをさくちゃんが盗った

盗った。と言うと聞こえが悪いのですが

自然に何もなかったかのように

落ちてるものを拾ったの….

たろちゃんが晩御飯を食べてたのよ。

先にご飯を食べ終えたさくちゃん

とぼとぼと周りを歩いてると思ったら

サラッとガムを拾ったの

あら….

こんなところにガムみーっけ!!!

見つけて盗ったら

サッサと誰も届かない所で

楽しんでるさくちゃん

この時です。

たろちゃん、食事完食です。

確か、このあたりにガムを…..

あれ????あれ???

おかしいなぁ….

匂いはするんだけど….

おかしいなぁ…..

一生懸命探すたろちゃん

二週くらいクルクル回って

気が付いたの….

匂いのもとはさくちゃんだったの

さくちゃんに盗られたことに気が付いたたろちゃん

すがるような眼で

おかぁさん…盗られちゃった(T_T)

そんな目で見られると

あげない訳にはいかん!!!

だから、ガムじゃなくて

ジャーキーをあげましたよ。

悲しい結果でしたが

最終的には肉付きジャーキーを貰えて

ご満悦だったたろちゃん報告です。

読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次