ひまちゃんの魔法にかかったたろちゃん

今日の訪問ありがとうございます。

天気はいいのですが

寒い!!!!

カイロ出してきましたよ

もう5月が来てるのに

カイロですよ…

2,3日寒いのくらい

我慢しようかと思ったのですが

寒さのあまり

腰が痛くなりまして

これではダメだ

と思って張るカイロを貼りましたよ。

目次

彼女はいい魔女だった

ひまちゃんがこの体制になると

次はこのように….

ゴロンしちゃうのよ。

このひまちゃんのゴロンを見て

たろちゃんも….

ゴロン!!!!

飼い主がお腹ナデナデ…

たろちゃん我に返る

苦節二年

たろちゃんが我が家に来て

飼い主、主人、娘と噛まれた時期もありました。

それを乗り越え

今日、ゴロンをしてくれました。

涙が出るくらい、うれしかったですねぇ

魔法から目が覚めると….

ナデナデをして終わったら

飛び起きたたろちゃん

何が起きたか解っておらず焦る….

ひまちゃんがゴロンしてナデナデしてるのを見てると

たろちゃんは、暗示にかかり

ゴロンをしてしまい

ナデナデをさせてしまった….

たろちゃん失態

本当はする予定では無かったのかもしれません

ひまちゃんのゴロンは

心を閉ざした

たろちゃんの心も開いてくれる

魔法のような存在なのかもしれません。

4柴は4柴で

私達にはわからない関係があるんだと思いました。

多頭飼いも大変ですが

こんなのを見てると

4匹飼ってよかった!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次