寝てるかと思ったら起きてた

こんばんは

北京オリンピック最終予選

カーリング女子🥌見てます!!!!

朝早く起きても見てるんです。

今日勝てば、オリンピックに行けるみたいです。

勝って行ってほしいです。

頑張れ!!!日本!!!!

目次

パンの匂いに誘われて

毎日のように来店される我が家の柴犬

パンを食べても

貰ってないことを主張してきます。

たろちゃんは、いつもの通り

小屋で寝て待ちます。

でも、パンを持って行くと

小屋が壊れるのではないのかと

思うくらい暴れながら出てきます。

慌てるんですねぇ~

その後は、両手でお手とおかわりを同時にして

私の手とパンを間違えて

一度は齧ります(笑)

あきらめが悪い

パンを貰っても

飼い主の行動を監視するワンがいます。

皆さん、おわかりですね

それは….ひまちゃん….

何時間でも私がキッチンにいる限り見てます。

ご飯食べてる時も

見える場所に移動してみてます。

見ながら寝てる時もあるのよ

それがめちゃくちゃかわいい

カメラで撮ってみると

薄目開けて見てるのよねぇ~

少しでも、近寄ると….

慌てて立ったからブレてます(笑)

まとめ

諦めが悪いひまちゃん

私が動くたびに慌てて起き上がる

そして、ご飯を食べてるのを見て

いつかは、おこぼれをちょうだいできると信じて

監視するのみ!!!!

見つめられると

どうしても、パンをちぎってあげちゃう

玄関で待ってるワンたちにも

小屋で寝てるワンにも

あげちゃうから、朝ご飯の時間はとっても忙しい飼い主でした。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次