ビビり王

こんばんは

昨晩のサッカーワールドカップ残念でしたねぇ

今回は次の日が朝早いので

見ないで寝ようと思っていたのですが

見ちゃいました。

三時に寝て、五時に起きる

寝不足の一日でしたよ

止まると寝ちゃうので

コソコソずっと動いてる一日でした

選手の皆さん、お疲れさまでした。

目次

ビビり犬

ここ最近夕方になると

ひまちゃんが吠えるんです。

多分、竹やぶに野生動物が来てるのよ

真っ暗いから見えないの

でも、ひまちゃんは気配を感じるのよ

ワンワン吠えて勇敢ねぇ

と思ってたんだけど違ったのよ

ひまちゃん、野生動物怖くて見たくないから

尻尾を下げて、自分の小屋に向かってワンワン

何せ怖いから絶対振りかえらない

ビビりすぎ!!!

さすが第一回ねこイヌビビり王

王者!!!貫禄があります

楽ちん散歩

散歩途中にお父さんに合ったので

車に乗って帰ってきたひまちゃん

乗ってすぐにこの顔….

楽ちん散歩となりました。

久しぶりに一緒に行った散歩

途中で歩かなくなってたので

掛け声をかけながら帰ってきてたので

私としてはラッキーな出来事でした。

今日はとっても眠いのでもう寝ます。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

四柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください