歩く気なしの散歩

こんばんは。

お久しぶりです。と言ってもおかしくない。。。

ハチミツの作業、ショップカードを作ったり、シールを作ったり。

何かとバタバタしてました。

はい、言い訳です。

目次

籠を出した途端

はい。今日は歩く気ゼロです。

皆さん見てください。

籠に入って、二分ですよ。

くつろぎだしました。

出発はまだですか?

ね…..歩かない気分じゃなくて

歩きません。

畑ではしっかりお仕事

畑に収穫に行くときに、持って行く収穫かご。

そうなんです。

飼い主が収穫に行くとき

行きの便でひまちゃんを背負い

帰りの便では野菜を背負って帰る。

という行き帰り重い荷物を背負う苦行。

畑に着くと飼い主をしっかり監視するというお仕事をこなすひまちゃん

見てるでしょ…..

こっちばかり見ないで

はよ仕事しろ!!!!

と、彼女は言いますが

可愛くて見とれちゃうのよね

読んでくださってありがとうございます。

四柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次