かくれんぼの答え合わせ

こんばんは

久しぶりの投稿です。

今年の我が家は、卒業が二つ、引っ越しが二つと

年度末は悲鳴を上げるほど忙しかった。

やっとゆっくりできる時間ができたので

ブログをぼちぼち再開しようかと思います。

目次

かくれんぼの答え合わせ

今日のツイート

サブ君が隠れてる我が家の玄関先

彼はこの場所からワンと吠えますwwww

いつもならリードをたどればいる場所がわかるのですが

今日はブロックでリードが隠れていて居ないと思った飼い主

でも、ワンって聞こえるのよwwww

サブ君がいる場所は

ギボウシの影でした

皆さん、耳を見つけてくれたので

すぐ見つかりましたよね。

吠えなかった犬が吠えるように

サブ君はワンと吠えるまで時間がかかったのよ

飼い主家族みんな、吠えない犬なんだ。

と思ってたところ

さくちゃんが我が家に来た頃

ワンと吠えました。

さくちゃんがワンと吠えたのを見てから

吠えてもいいんだ!

と思ったらしく、

かっこよく何でもないときでも

ワンと吠えてくれるように

山暮らし、人の気配がないところなので

吠えられると

誰????

とドキドキするので辞めてもらいたい時があります

(特に夜中wwww)

仕事はしっかり

毎日このように玄関先で番犬をしている二匹

たまに、異常がないか確認している姿を見るので

仕事はしているのだろうと….

さくちゃんは例外のようです

さくちゃん….いつも家の中を見てるから

さくちゃんは、パンやジャーキーをもらおうと思って

家族の言動を監視してるのよ。

見てるからあげちゃうのを

知ってるから見るのよねぇ

みんなの心を掴んで離さないさくちゃん

サブ君がワンと吠えても

姿を確認するまで吠えないさくちゃん

犬もそれぞれなんですね

今日はここまでにします。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

四柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次