癖が強い寝方の女子…

夏至が来た

昼間が長くて夜が短い

確かに、朝早くからぴーひゃらぴーひゃらと

小鳥たちの鳴き声が聞こえてきますよ。

キセキレイさんも屋根の上でとってもにぎやか

この近くで、巣を作ってるみたいです。

目次

お昼寝のBGM

バードフィーダーに餌を入れ出して

野鳥たちが家の近くで

巣つくりをするようになりましたよ。

だから、どこへ行っても

チーチーと小さな小鳥の鳴き声が聞こえます。

このチーチー….はじめは、にぎやかだぁ~

と思うのですが馴れてくると

子守歌のように思えてきちゃってウトウトしちゃうのよ

これは、私だけではなく

最近、家の窓の外でスタンバイしてる

二匹の柴犬にも当てはまるそうなの

そよそよ、そよ風と小鳥の声….

ピーピー…チーチー可愛らしいBGM

お昼寝の環境には最適なのです。

癖が強い….

番犬業務をこなしてもらう為に

玄関先とリビングの横で、

昼間はいてもらうことになった二匹

番犬ですよ…番犬なんです。

番犬なのに爆睡です….

石崖を枕にウトウトするひまちゃん

近くに行っても起きません….

もう一度言います

番犬です….番犬なんです….

この日は、このようにまともな格好で寝てたひまちゃん

次の日….

飼い主目を疑う…(笑)

死んだように寝てるってこの事よ。

ホントに死んでると思って

お腹をガンミしたわ(笑)

極めつけは

呼んでも起きないのよ

三回呼んでやっと起きたわ

リビングの横では、このような状態の柴犬が転がっていますが….

玄関では….

こちらの方も癖が強い(笑)

枕は必ず石と決まってる

リビングでテレビを見ながら

昼寝をしているおっさんのよう(笑)

二匹とも女子のはずなのですが

おっさん化しております。

ひまちゃんは、寝てるときの姿が癖が強すぎて

いつも笑わしてくれます。

でも、見てるだけで幸せな気分になるのも

間違っていません。

かわいくて、癖が強い寝方の女子を紹介しました。

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次